Triumph TR2 #03

Triumph TR2 Le Mans by TARGA models

GUNZE SANGYO製のTriumph TR2 Le Mansバージョンです。

Triumph TR2 Le Mans by TARGA models

直角に曲げたトノカバーのボンドが固まったので、ベースの白を塗装しました。ゴムなので塗料で溶けるか心配でしたが、丈夫なゴムでした。問題ありません!

Triumph TR2 Le Mans by TARGA models

インパネです。資料だと車種によってパネルの背面が黒色だったり、インパネ色の茶色になっています。Le Mansバージョンの資料がなく確認できなかったのですが、個人的な好みで茶色を選びました。メーター類はオリジナルデカールで代用しています。

Triumph TR2 Le Mans by TARGA models

ボディーは調整しています。多分…ボンネットピンだと思いますが、ボディーにモールドで表現されています。ここは3Dプリンタでパーツとして貼り付けたいと思うので、削りました。